ざこげっさーのブログ

じおげメイン、ときたま別ゲー

【Geoguessr】Good guessまとめ

最近Geoguessrも上達してきて、いいゲスができることがかなり増えたので、この記事ではそのようないわゆるGood guess(GG)をまとめていきたいと思います。

(首都決め打ちなどは含みません。)

 

いいゲスが増えたら随時更新していきます。

 

↓よかったらぽちっとお願いします(*´▽`*)

ケニア4.8k

11/5のデイリーチャレンジにて。乾燥している雰囲気があったので南部の主要道路に即guessしてみたところ、誤差49kmでした。

ケニアのリージョンゲスもできるように強化していきたい。

 

ミナスジェライス州当て

ミナスジェライスは何となく雰囲気で分かるようになってきました。

土の色と植生の色、雰囲気を参考にguessしたところ、あってました。

 

 

オーストラリアで都市当て

Sunshine coastという都市を当てました。

これは少し移動したら地名が書いてあって、coastという名前からオーストラリアの東海岸を推測。探していたら地名を見つけられました。

 

フィリピンの島を当てる

先に言いますがまぐれです。

ただ上のオーストラリアの次にこれが来たので、流れは非常に良かったです。HP99だったので普通に次で負けましたが。